Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

あと1ヶ月!

2011年05月26日 12時30分21秒 | Weblog

2限の英語の先生とどうしても感性が合わない
2回生の元木です。
イギリスの詩は私の理解の範疇を超えました。


実はもうすぐこの女子ブログ、
私が更新強化を始め(させられ)た1月くらいから今までで、
すでに去年の総更新数を超えようとしているのです。
これもひとえに、私からのしつこい「書いてください」メールをみなさんが
「たいていの場合」実行していただいたからだと思っております。



たいていの場合なんで…まあ例外もあるということです。尾坂さんとか美樹さんとか。
そろそろ元木なんかより、尾坂さんの記事が読みたいと思いませんか?
読みたいですよね??そう思いますよね???
だから、オサカサンカイテクダサイ…



はてさて、昨日で女子も1ヶ月後に控えた東大戦に向けての選考が終わりました。
私は5回連続で選考順位2位です。エルゴだけならなんとかなるかな~
とか甘っちょろいこと思ってたらだめだめでした。


それでも一応東大戦クルーに選ばれたわけですが、
私が一番年下で、かつ一番へたっぴなので、今後が楽しみでありながらも不安だらけです。
女子だけのクォドは秋季以来で、というよりまともなクルーボートが秋季以来なんで
やばいことになりそうな予感が否めませんが。うわー!どうなるんだー!



今週末からはなぜか竹田さんとの2xで、1xのときみたいに
たとえどんな漕ぎをしても、だれにも迷惑のかからない状況
ではなくなります。私が乗る2xは、竹田さんの1xより遅くなる可能性大ですが
それでもせっかくの機会なんで、できるだけ竹田さんから
いろんなことを吸収していきたいと思います。よろしくおねがいします!



うーん、それにしても私のブログは常に「外に目を向ける」精神が欠如しているので
誰に向かってでもなくだらだら書いてしまうのですが、
どうしたらいいでしょうか。ぜひどなたか教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿