Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

全日本軽量級選手権@戸田

2011年05月23日 12時30分37秒 | Weblog

こんにちは。宣本と書いてのりもとです。

いつか昔に「月に3回は投稿します」、
と宣言したのですが月1くらいしか投稿してないですね・・・。
有言を実行しなければ。

昨日までの3日間、私は軽量級選手権に行って参りました。
女子部からは4回生の尾坂さんも。
詳しくは尾坂さんが綴って下さると思いますので、
私は自分のことだけ簡単に書こうと思います。

わたしはシングルスカルで出漕しました。
去年の軽量級もシングルで、そのときは初めての戸田ボートコースでした。
今シーズンは、最後のシングルとなるだろうということで、
(これからインカレまではしばらくクォド)
わたしはとても楽しみであり、気合も入っていました。

結果は、目標だった準決勝には行けませんでした。

実力不足です。めちゃめちゃ悔しかったです。

本気でぶつかると普段見えなかった自分の弱さとか課題がたくさん見えました。
たくさんありすぎて予選の後は一日ぼーっとしてました。洒落じゃないですよ。

「早くもっとボート速く漕げる自分になりたい!!」「負けたくない!!」
という気持ちでいっぱいになりました。
この気持ちを忘れず、今シーズンがんばります。

まずは今週の東大戦選考から。
久しぶりに4人、櫻井COXもだから5人だ
クォド乗るのがたのしみです^^☆


前の投稿で水上のBS族竹田さんも書いておられますが、
ボート部の女子部は今も一人でも多くの仲間を必要としています。
わたしはまだ諦めていませんよ!
わたしからメールの来ているそこの君!
ここでこれから一緒に熱いシーズンを過ごそう!!


あ、ちなみに竹田さんのあだ名が「組長」なのは、
めっちゃおおらかでマイペースな竹田さんが
「組長」と書いてあるTシャツを着ている、
そのギャップが面白くてそう呼んでいるだけです。
新入生の皆さん、怖がらないでね。笑

元木ちゃんも、先輩にいじられまくるほどナイスキャラな
体格のいい、おんにゃのこですよ~。´▽`)ノ
ぜひ会いに来てっ。

監督ご指摘ありがとうございました。


以上す。
桂キャンパスの尾坂さんにバトンタ~ッチ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿