Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

懐かしの夕照

2009年02月09日 05時59分42秒 | Weblog
今週末はクォドに乗りました!夏以来?秋季も一度乗ったな~…とにかく久しぶりのクォドでした。

夕照だったのですが、入部してずっとお世話になっていた夕照を浮かべると、その頃のことを思い出してちょっと懐かしくなりました。


そしてこちらも久しぶりにエイトを見ました。なんかこうガシッとした人達が、でかくてシュッとしたエイトを運んでいるとそれだけで迫力があってかなりかっこ良かったです。やっぱかっこい~わ~ええわ~と思いながら見てました。


で、この「懐かしさ+かっこよさの再認識」で、なぜか?フツフツと新歓に現実味が湧いてきました。

少しでも沢山の人に一緒に頑張りたいと思ってもらえると良いなぁ…と思います。新歓がんばります。というよりは、楽しみたいです。

そんな呑気な感じで大丈夫でしょうか。もっとガツガツしてくべきでしょうか…?



乗艇は…
低レートでは、これ良い感覚かも!と思う感覚もあったし悪いわけではなかったと思いますが、平日も含め(平日はずっとヘロヘロで立て直せず、週末は必死やったし先輩方におんぶにだっこで)考えて変えてみる…ってことができなかったので、もうちょっと毎乗艇自力で成長してかないと、このしんどい毎日が無駄になってしまう…おそろしや。

クォドに乗って、先輩方のクライを聞いて、こういうこと考えながらのってはるんや~。と、いうのがわかったので、次からシングルでいかしていこうと思います。


そろそろ目的地につきます。
夜行バスから尾坂でした。


毎回夜行バスで帰省される方はほんと、凄いと思いました。しんどいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿