九里 【九里】を探して三千里

姉妹編【九里一族】に出会う旅に出かけよう!http://blog.goo.ne.jp/kunorikunori2
  

ニセ・アカシアの季節がやってきました~北海道より

2023-06-12 | 日記

   

 

   

 

   

 

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀田(紀太)孫左衛門 享徳... | トップ | 木田之孫左衛門 近江国三村... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (記田)
2023-06-13 09:56:55
遠くから見た時に白い藤の花なのかな、なんて思っていましたが、ニセアカシアというんですね😳勉強になりました。
図書館の本会員申請してみました。登録まで5日ほどかかるみたいなので、登録できたら色々調べてみます。教えて頂きありがとうございました🙏😌
国立国会図書館のデジタル (kunorikunori)
2023-06-13 12:51:52
記田様

国立国会図書館のデジタルは、最近?本の中も検索できるものが増えて、とても便利です。

本を見つけ、アクセスした後に右上に「検索」ボタンが出てきます。気になるワードを入れると、何ページにあるのかを教えてくれます。

研究がグッと進みますことをお祈りいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事