姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

先ずは吉田酒造

2010年04月11日 | お酒と美味しいもん
この2日間、着用していた「酔醸会」の法被


先日の京阪お花見電車にデビューしたニューフェイス

姉御的には、背面は近江の46蔵が入ってほしかってんけど、予算の都合もあり断念

で、

自分で各お蔵にサインをお願いすることにした

やっぱり最初は、この会が立ち上がる時からお世話になってる吉田酒造でしょ

社長!ありがとうございます

で、

今後姉御が油性マーカーを差し出されたお蔵は四の五の言わずにサインしてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それナイスです! (あひる@地酒)
2010-04-15 08:39:19
お疲れ様でしたーー!

ハッピの背中、それってナイスですね

オリジナルだし、これから作っていく感じがします。

増えていくサイン、楽しみ
返信する
あひる@地酒さま (姉御)
2010-04-15 08:51:03
この横に例のお蔵に書いていただく予定です。
あ、今度の朝市でも書いて頂けますよね!
全部書いていただくのに何年かかるでしょうか?
返信する