姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

墓参りのついでに

2009年08月18日 | お酒と美味しいもん
マツと姉御の休みがなかなか合いません

で、今日やっと合うたんで、墓参り&ビヤホール

京都駅前ルネッサンスビル地下の「アサヒビヤホール」に行ってきた

6時までは小ジョッキが半額なんで、2人で10杯いきました

お料理もなかなか美味しかったで

墓参りは遠い日の思い出・・・・・ぐらいに感じられた

ま、じいちゃんビール好きやったさかい、供養にはなった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぁ)
2009-08-18 22:19:09
外デートなんてめずらしいね
ビアホールいいな
返信する
ぱぁへ (姉御)
2009-08-19 09:53:16
ほんま、久しぶりでした
冬に一緒に行こうね
返信する
Unknown (ぱぁ)
2009-08-19 09:59:18
行こうね!!

そういや,18日ダービーの誕生日やったね!

おめでとさん
返信する
ビール (てるきん)
2009-08-19 11:42:05
2人で10杯ですか!
すごいですね
その内姉御は何杯ですか?
9杯だったりして
返信する
ぱぁへ (ダービー)
2009-08-19 22:23:38
うぉぉん
ありがとワン

母さんも、僕も忘れてたワワン

返信する
てるきんさま (姉御)
2009-08-19 22:24:30
いいえ!マツも5杯飲んでます
返信する