姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

GO GUY! 4月号

2010年03月24日 | お酒と美味しいもん
届きました!
GO GUY!4月号「心を醸せ!ソウルフード」

先日「居酒屋・姉御」で取材したあひるちゃんとの対談
ば~んと2ページ、写真デカイし

他に、「PINPOINT SNAPSHOT」日本酒lovers編にも登場

あ、目次のページには我が家の鉄ビンと鳩徳利も

平和堂とかで無料配布

読んでね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みたい!です (inugao)
2010-03-24 19:47:40
今度お会いしたときに、拝読させて下さいませ~。m(_ _)m
(多分配布中には該当の平和堂には行けましぇん…)
返信する
inugaoさんへ (姉御)
2010-03-24 21:07:04
インデン企画さまのご厚意で、どっさり頂いています。
1冊とっておきます
返信する
対談いいですね! (てるきん)
2010-03-25 20:15:32
 対談の内容、じっくり読ませていただきました!
 お酒も人もじっくり向き合って楽しく飲むべきという考えもきっちりと分かる内容になっておりとてもいいものでしたよ
 私も不良中年らしく写真が掲載されていました
返信する
Unknown (文庫あるじ)
2010-03-25 22:29:27
期待が高まる!!!
返信する
てるきんさま (姉御)
2010-03-25 22:50:39
ありがとうございます。
でも、かなりカットされちゃって、
正直残念です。
中年おばさんの顔はあんなに大きくしなくていいから、話をもっと~って思いました。
あ、でも、文章長いと誰も読んでくれないか
返信する
文庫あるじ様 (姉御)
2010-03-25 22:51:27
徳島へ持っていきます!
読んでください。
返信する
Unknown (ぱぁ)
2010-03-26 10:02:24
うちの分も1冊キープ!!!
返信する
ぱぁへ (姉御)
2010-03-26 14:09:46
サイン入りで(笑)
返信する
読みました!! (ごんた)
2010-03-26 22:52:45
最近朝市ごぶさたなごんたです~

姉御様、人としてキラキラしてるから努アップでも全然O.K.でござる!!

眩しくて直視できない!!

でもね、フリーペーパーの巻頭を知ってる人が占めてるの、誇らしく思う。

今度は、「dancyu」いきましょう!!
返信する
ごんたさま (姉御)
2010-03-27 23:01:11
身に余るコメント、ありがとうございます

dancyu!!
いいですねぇ・・・・

100歳でお酒現役なんてことになったら、取材にくるでしょうか(笑)

それまで元気に飲み続けます
返信する