姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

笑顔がなけりゃ

2006年05月30日 | お酒と美味しいもん
「四辻の辻一」京阪三井寺駅からすぐ。野菜とカシワ料理ではピカイチ・・・思とる。日曜日は市民活動団体の総会と交流会。

ある人の提案で立ち上げた市民団体。紆余曲折あって、言いだしっぺは一抜けて、Sさんが去年一年それを背負い込んでん。ここんとこ、会議で出会うSさんから笑顔が消えてた。しんどかったんやろな・・・

今年の代表はなぜか姉御。知らんで~どうなっても!総会で役員交代して、今年の活動方針考えて、その後の交流会、久しぶりにSさんの笑顔見たで。

お酒と料理が美味しいし、みんなが笑顔!これええなぁ・・・。ついついはしゃいでしもて、昨日は飲みすぎ。ちょっと反省。

けどな、けどな、お酒を中心に楽しく飲むんてほんま幸せやで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (あひる@滋賀)
2006-05-30 01:30:48
姉御、ほんまにおいしくて楽しかったですね。



私も久々に飲みすぎでした~! 



これから一年、楽しく、おいしく、飲んで食べて、元気にみんなで協力してゆきましょう。よろしくお願いいたします。



私も
返信する
トコトン楽しく (姉御)
2006-05-30 14:45:29
ボランティア活動は自分が楽しめて何ぼ!気負わんとぼちぼち楽しみまひょ。

ほんま、久しぶりに呑みすぎたわ!

返信する