姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

ゴクウなんか大嫌いや!!!!

2006年05月30日 | 姉御のぼやき
去年好評で、気をよくしたマツが丹精込めて作ったジャガイモが全滅!

最初のうちは、竹やぶとの境界付近のジャガイモを引っこ抜いてた。今朝は遂に家の前の畝も荒しよった。あと一ヶ月経ったら丸々とした芋が食べれんのに、2回抜かれたら根が痛んでもう再起不能。

悔しいから、ちょっと小ぶりの芋を焼いて食べた。甘うて美味しかった。

ぱぁや姪っ子の嬉しそうな顔を楽しみに、仕事の合間に育てたんやで。サルなんか、サルなんか、だいっ嫌いや!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぁ)
2006-05-31 12:05:36
が~んショック・・・。

やっぱりそろそろヤギですかな(笑)
返信する
Unknown (姉御)
2006-05-31 15:33:01
本日父が畜産技術振興センターにヤギを予約してました。名前は「チョッパー」ランブルボールで猿の弱点をスコープ!!
返信する