B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

王府 田原店@田原

2019-09-15 12:05:00 | ラーメン
日替わりラーメンランチ(タンメン、小ライス半分)650円

時々タンメンが食べたくなるんだけど、
周囲では意外に出しているお店が少ない印象。
こちらは中華料理店だけど、日替わりラーメンランチで日曜日はタンメンだった。
スープ少ない・・・どっちにしろ全部飲まないとはいえ、
やはり少ないとなんか麺が固まっているような感じだし、ちょっとな・・・
味自体は比較的いいおい店だと思うけど、
やっぱこういうリーズナブルな中華料理店でラーメン類は弱いですよね。
しかしここは毎回思うけど、ごはんが美味しい。
今日のも炊き立てでもあるんだろうけど艶々していた。
炒め物系ははずれないだろうし、次回は麺類のない定食だな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍馬 アオキスーパー日進店@日進 | トップ | 浜田屋食堂@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事