B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鞍馬 アオキスーパー日進店@日進

2019-09-14 15:20:00 | ラーメン
中華そば529円

11時~15時で通しの仕事があり、
軽く食事はしたけど小腹が空き、中途半端な時間なので、
通し営業のお店を探したら出てきたのがこちら。
私はフードコートでの食事はあまり好まないけど、
まあたまにはいいかなと。
何というかごく普通の中華そば。最近意外と見ないタイプかも。
なので懐かしい感じで悪くないと思った。
大盛も同料金みたいだけど、大盛でこの値段だと妥当かなと。
逆に言うと普通でこの値段は少々割高感はある。
480円位だといいですね。隣りがスガキヤなのでさらにそう感じちゃうかも・・・
そう言えば、私スガキヤって今まで一回しか行ったことない。
真の愛知県民になるためにはもっと行かないと(?)!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上河内SA上り線@東北道 | トップ | 王府 田原店@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事