B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんつッ亭@渋沢(秦野)

2011-02-03 18:30:24 | ラーメン
らーめん700円+生絞りニンニク(無料)

焼そば。うどんについで本日3種類目の麺類はラーメン。
って朝はカップ麺か(爆)。
言わずと知れたなんつッ亭。初めて行く人を連れて。
先客は僅か二人(一組)。タイミングかも知れないが驚いた。
こういうのを見ると飲食店は特に不景気なのかって思っちゃいますな・・・
ボリュームも結構有り、普通に美味しいと思う。
700円が高いとは全然思わない。
けど、私には特別美味しいとは思わないかな。マー油は好きですね。
多分学生の頃なら凄く好きだったかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺許皆伝@富士吉田 | トップ | G麺ふじもり@御殿場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事