B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石井食堂@西郷

2014-02-25 11:20:00 | ラーメン
ラーメン550円

前回、約一ヶ月前に来たときに食べたねりごま味噌ラーメンが
非常に美味しかった。
残念ながら見逃してしまったけど、翌週の福島放送のラーメン店
紹介コーナー『らーめん道』でも取り上げていたみたいですね。
その時、次回はふつうのラーメンにしようと思っていた。
以前にも食べたことあったけど、ここはやっぱり美味しい!
白河でもどちらかと言えばあっさり系かと思うけど、
物足りなさがないと思えるスープに、あまり縮れの強くない
結構硬めの麺もハイレベル。
友人が、一番好きな白河ラーメンと言っていたけど、
なるほどねえ。煮卵も美味しい。
自分からは好んで注文しないけど、初めから入っているとお得感あるね。
また近いうちに来たい。四川風ねりごまラーメンも気になるね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんしょうじ@西郷 | トップ | 喜多そば@黒磯駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事