B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喜多そば@黒磯駅

2014-02-26 08:10:00 | そば・うどん
かき揚げ天ぷらそば380円

ずいぶん前に一度食べたことあったかな。黒磯駅改札外にある
立ち食いそば店。ここも一部椅子はあるけど。
茹でそば利用。つゆも含めて普通かな・・・って思ってたけど、
中の上かな?いや、なかなかよかった。途中から美味しく感じた。
駅そばの標準というか、美味しすぎないけど飽きもこない感じかな。
美味しい箱根そばの店>ここ>普通の箱根そばってところかな?
ここも喜多そばなんだね。上野駅にもあったし、
かつての(美味しかった頃の)新白河駅もそうだったはず。
調べたら喜多そばもNRE(日本レストランエンタープライズ)なんだね。
今の新白河駅(変わってなければ冷凍)よりは断然好き。
というか新白河駅劣化し過ぎで、一度『麺処新白河』に行ったけど
もう行く気しないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井食堂@西郷 | トップ | 雅@白河 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事