B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中華ソバ 素和可@豊川

2021-04-19 11:25:00 | ラーメン
中華ソバ730円+ねぎ130円計860円

初訪問。東京の高円寺で10年営業していたご店主のお店のようですね。
激戦区でそれだけ続けていた時点で実力店と言えそう。
実際評価も高かったみたいだし。
無化調魚介淡麗系ってところだろうか、
確かに、いかにも無化調って感じの志高い系ラーメン(?)。
私は実はタイプ的にはあまり好みではないんですよね。
だけどレベルの高さはやはり感じますね。チャーシューも
かなり美味しかった。そしてやはり無化調だけあって
後味のよさを感じる。リピートはありますね。
多分だけど、次回の方がもっと美味しく感じる気がする。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなや@豊橋 | トップ | 王府 あつみ店@田原(渥美) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事