B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

王府 あつみ店@田原(渥美)

2021-04-20 12:20:00 | 定食(ランチ)
ランチ 回鍋飯(ごはん少なめ)+台湾ラーメン+唐揚げ、サラダ、漬物820円

今回は麺だけにしようかなと思って来たけど、
やはりランチメニューの方がだいぶお得感あるので、
やはり注文してしまう。迷ったけど、回鍋飯と台湾ラーメンで。

鶏唐揚げ、サラダ、漬ものがついて820円はやはりかなりのCPとしか
言い様がない。

味もよくないお店ではないんですよね。
中国人経営のお店だけど、接客も雑なわけでもなく。
シンプルな台湾ラーメン。

回鍋肉はごはん少なめにしてもらったけど、やはり食べ切れず、
半分くらいを鶏唐揚げとともに頂いたパックに入れて持ち帰り。
味も、こういう炒め物系は大体ハズレではないですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ソバ 素和可@豊川 | トップ | 魚魚丸 豊橋店@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事