B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマル亭 沼津グルメ街道店@沼津

2019-09-25 06:10:00 | そば・うどん
モーニングセット(たぬきそば)350円

昨夜は打ち合わせ、飲み会の後南足柄市の大雄山そばの旅館に投宿。
朝は5時前に起きて帰路へ。
東名沼津インター近くのこちらは約一ヶ月前にも来たばかり。
24時間営業のお店で、前回は夜中だったけど、
美味しかったたぬきそばをモーニングセットで注文。
というか券売機で食券購入だけど。
いやーやはり桜海老の香ばしさがあり美味しい!
揚げ玉は、どうやら工場で作られる桜えびかき揚げの
崩れたものから作っているらしい。
道理で・・・モーニングセットは炊き込みごはんもセットで350円はお得過ぎ。
通ったらまた寄りそう。私も段々ラーメンよりもそばの方を好む年齢に
なってきたことも否定はできないかも(爆)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシロー 豊橋磯辺店@豊橋 | トップ | めん処杢屋@浜松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事