B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めん処杢屋@浜松

2019-09-25 11:05:00 | そば・うどん
生醤油うどん 卵あり(並)280円+ロースカツ120円計400円

六日前に来たばかりだけど再訪。
それだけ気に入ったお店なんですよね。
持ち帰り用のゆでそば、生パスタもよかったし。
前回はざるそばだったので、今回はうどんの中から、
生醤油うどんにしてみた。温玉は個別に袋に入っている。
意外と珍しいんじゃないかな。
そしてロースカツも妙に安かったので思わず取ってしまった。
うどんとの相性はイマイチなんだけど(笑)。
自分で醤油をかけて食べるのかなと思って少しかけてしまったけど、
うどんの下に入ってましたね、なのでしょっぱくなってしまった~。
けど、うどんは茹で置き(というか見込み生産)だけど、コシは
結構あるし、やはり美味しかった。いやーここやっぱりかなりいい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマル亭 沼津グルメ街道店@... | トップ | どんどん庵 名駅西店@名古屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事