B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大沢食堂@千石

2011-11-15 20:20:00 | ラーメン
カレーラーメン大辛800円

餃子だけでは些か物足りなく、当然の(?)二軒目である。
白山通りを車で、なんとなく大沢食堂へ。
過去にはカレーライスの中辛を2回食べただけ。
何しろここの極辛は日本一辛いと評判なんで、
大辛すら二の足を踏んでいた・・・
今日は初めて大辛を、カレーラーメンで注文。
普通のラーメンにカレーを掛けただけに見えるけど、
バランスがばっちりですな~。ベースのスープ同じなんだろうな。
カレーもオーソドックスだけど美味しい。肝心の辛さは、
確かに結構辛いけど、まあ問題なく完食。
次回極辛のカレーライスにチャレンジするべきか・・・まあ
まずは『一口極辛』100円也で試してみようかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヰートポーヅ@神保町 | トップ | 空弁@羽田空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事