B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

空弁@羽田空港

2011-11-17 06:30:02 | その他
米八おこわいなり450円

北欧に行く事になった。出張である。結構急に決まり、行き先もよく分かってなかった。
遅ればせながら初の訪欧になりますね~。プライベートではアジアばっかり
だったからねえ。同行は他に3人である。
前々日くらいまでルートも知らされていなかったのだが、
まずは羽田から関空へ、関空~アムステルダム~コペンハーゲン~トロンハイム(ノルウェー)
と初日で4便も飛行機に乗るハードスケジュール。その後デンマークとドイツにも行くのかな?
私としては初の欧州であるから、出来るだけ訪問国数を稼ぎたいところではある。

朝3時半に車で羽田へ送ってもらう。羽田発関空へは7時05分発。
軽く朝食をとりながら早くもビールを(爆)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沢食堂@千石 | トップ | KLMオランダ航空@関空~アム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事