B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花希亭@小田原(栢山)

2012-02-19 12:15:30 | ラーメン
ラーメン(細麺)600円

初訪問。数人から薦められていたが、何回かお店まで行っても
何故かやっていなかった。たまたま定休日だったのかな・・・
地元では人気店なのであろうか、結構な賑わい。
着席までちょっと待って、初めてなので普通のラーメンを。
本来は小田原系ラーメンでよく使われる、白河や喜多方にも似た
中太のやや縮れ麺らしいけど、なんとなく細麺で注文。
非常にオーソドックスというか、魚介系は感じないあっさり味の
スープ。とはいえ実は最近あまりない味という気もするな。
化調が結構強いと思うけど、これはこれでなかなかかも。
水菜が乗るのは珍しい。
次は中太麺で食べてみたい。
メニューはごはん物も含めて豊富。
タンメンとか美味しいかもね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍華@大井町 | トップ | リンガーハット大井松田店@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事