B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白河牛@西郷

2014-11-26 11:50:00 | ラーメン
カルビラーメン(大辛)699円

昨日は豊橋から2時間に一本のひかりに乗り東京へ。
僅か2分の乗り継ぎで新白河へ。東北新幹線ホームの
エスカレーター半ばぐらいで発車ベルが鳴っていたけど、
10秒ちょっとは余裕あったかな・・・
豊橋から新白河まで2時間45分!早いね。
で、結局同行の人とそのまま飲みに行き、いつものように飲み過ぎた。

飲んだ翌日は、私の場合辛いものを食べたくなることが多い。
ここも3.4回目かな。焼肉店ですね。
やはりランチがかなりお得なんですよね。
焼肉のランチは、半ラーメンもついて670円とか。
私は通常メニューからカルビラーメンを注文。
これも非常に具沢山、ボリュームはかなりのもので、
700円程度は相当安いと思う。味もなかなかですね~。
麺は白河系。近くのみもり製麺のものだと思う。
以前配達のトラックが停まっていたし(笑)。

余談ですが、みもり製麺は直売もしているので私も時々買いに行くけど、
お勧めですね。お土産に喜ばれる。東北道のSAでも売ってるところ
ありますね。ちなみに個人的にはうどんは普通かなと思ったけど、
日本そばもなかなかかと。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかわの郷@田原 | トップ | コジコジ@水戸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドカ人)
2014-11-29 16:52:21
こんにちは!
これはかなり美味そうですね♪

食べてみたいです!!!
返信する
Unknown (Kunikung)
2014-11-29 17:48:11
ドカ人さん

こんにちは、書き込みありがとうございます。
なかなかお得な一品だと思います。
国道4号線を栃木から福島に入り、
一分くらいの所です。
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事