B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二光@白河

2008-07-25 18:35:50 | カレー
カレー中辛1,000円
大好きな二光のカレー。中辛でもかなりの辛さである。
さらに大辛、極辛がある。一説によると県内最強の辛さだとか・・・
お店は老舗の洋食店なのだが、5,6年前に飲み屋街に移転し、
夜のみの営業時間となった。
やはりカレーも洋食系かな。玉葱の甘みも出ている。
一時期日本一美味しいカレーと思っていたが、
いつも飲んだ後で来てたせいもあるかな・・・
今回は素面。若干言いすぎだった感もあるが、
相当美味しいカレーには違いなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二光@白河 | トップ | 幸楽苑@小田原成田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事