B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どんどん庵 名駅西店@名古屋

2019-09-28 16:05:00 | そば・うどん
きしめん 小240円+野菜かき揚げ100円計340円

先週に引き続き11時から15時で仕事があった。
その前に、珍しくロッテリアのてりやきバーガーなんて食べたんだけど、
小腹が空いていた。というかロッテリアって食べたの7,8年ぶりじゃないかな。
この後名古屋駅から新幹線で上京。
その前に駅近くのこちらへ。
麺類や丼物のチェーンだけど初めてですね。
小があるから、ちょうどいいですね。
ネギも、セルフなので好きなだけ入れられる。
使い勝手がいいお店ですね。私は結構気に入った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん処杢屋@浜松 | トップ | 富士そば 八重洲店@東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事