B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

因幡うどん 博多デイトス店@博多駅

2016-10-26 07:45:00 | そば・うどん
ごぼう天うどん480円

昨日より福岡出張。
仕事ではやはり初めてですね。食べる物のレベルが高く好きな町ですね。
前回は昨年3月に来たけど、今回で確か4回目になるかな。
昨日朝の9時半に着き、迎えに来てくれた車で北九州へ。
福岡に帰ってきて寿司ランチへ。写真は撮らなかったけど、
1,080円にしてかなり満足度高かった。
夜も地魚のお店に連れて行ってもらったけど酔っ払い。
でもやはり魚もいいし、ホント食べる物は口に合いますな。

さて朝食はやはりうどん。ホテルが博多駅のそばだったので、
駅構内のデイトスにあるこちらへ。博多駅改装したんですね。
昨年春とは全然違くなっていてちょっと迷った。

ごぼう天うどんっていうのも博多うどん独特なのかな。
軟らかいうどんは飲んだ翌朝に最適ですね。
だしがやはり美味しいし、やっぱり博多うどんはいい。
ここは特につゆが美味しいと思った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天亀@神田 | トップ | 金の天ぷら 大塔店@佐世保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事