B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天亀@神田

2016-10-23 16:25:00 | そば・うどん
たぬきそば330円

神田駅近くにある立ち食いそばのお店。24時間営業!
確か3回目かな、昼食がごく軽く、2時間後には飲み会があるというのに
誘惑に負けて入ってしまう。最近そば自体なかなか食べられないし。
ここは、昔ながらの正しい立ち食いそばという感じがする。
麺は当然袋入りの茹でそば。まあ伸びている。けどそれがまたいい(笑)。
つゆはなかなか美味しいと思うし、勿論熱々ですぐ出てくる。
こういう素朴なお店最近意外に少ない気がして。
やっぱり好きですね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟空亭@豊橋 | トップ | 因幡うどん 博多デイトス店@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事