ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

か弱い乙女になんて事を!!・・・byくん姫

2013-03-25 | くんちゃんの日々
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村






何?それ~?



え~?え、え~~?



これ、え、エビィ~~~?



いつものエビちゃんは好きだけど、これは、怖いよぉ~(^_^;)




あはは、ごめんね、くんっちゃん(笑)

エビフライ用に買ったエビを見せたら、ジーっと見つめて不思議そうにしていました。

見慣れた顔だけど、なんか違う(@_@)

美味しそうな顔だけどなんか違う(@_@)

威嚇しなかったのは食べなれたエビに一応見えはしたんだろうけど、あまりのデカさに固まったみたいです(笑)

威嚇したのはこちら

 


やめてよぉー!怖いじゃん(-"-)




ゴメン、ゴメン、相手はメガネです(~_~;)

くん姫様、思いっきり足を突っ張って威嚇しております(苦笑)

そんなに怖かったかなぁ?

お詫びに後から好物の川エビを上げたました(#^.^#)




♪ご訪問ありがとうございます。
怖がりでビビりのくんちゃんに、ポチッと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (ゆかりんぐ)
2013-03-25 21:02:06
大きなエビじゃあないですか!!
エビフライにはもってこいですね☆
くんちゃんにとってはいつもの川エビの何匹分になるんでしょうね(笑)
デカすぎますよね(爆)
ビックリしてるけど、動じないところがさすが姫です!!!
それなのに…メガネに威嚇してるのには面白いですね(笑) 足をめいっぱいつっぱって(笑)
よく足がつらないですよね(笑)
さぞかし必死なんでしょう!!

うちのココ姫は、丸いものを近づけると威嚇します(笑) 近づけすぎるとプシューっと鼻息を立てて顔を収納してしまいます。
特にみかんは天敵です(笑)

ところでエビフライおいしかったですか?
食べごたえありそう!!!!!

返信する
つっぱり・・・ (ナンシーまま)
2013-03-25 21:26:30
こんばんは、くんちゃん、大きなえびさんに動じなかったですね~。やっぱり大らかですそんなくんちゃんの大ファンです。

眼鏡ではあんよをつっぱって威嚇・・・必死さが伝わってきました。何に見えたのでしょうね?
返信する
くんちゃんたら、ギャップ姫♪ (nao2_ai)
2013-03-25 22:06:39
くんちゃん、お茶目さん。
そうかぁ、今度幸にもエビの姿をそのまま見せてみよう。

ビックリする姿が見たい!!
親心くすぐりますねぇ(@^▽^@)ニコッ

幸に眼鏡の縁でやってみました。目で追いかけて
きましたよ。むちょっと、反応が良ければもっと良かった
けど・・・。

みやさんのブログ何か発見が多くて、楽しいです♪
返信する
^^お目目が~かわいい (はあと♪)
2013-03-25 22:21:23
くんちゃん・・・・びびりつつも興味もあって・・みたいな^^
可愛い~
ビビってる感じのお目目が


んでもって・・・メガネに威嚇の時のあんよがこれまたGOOD!!!足なが~っ(笑)


返信する
Unknown (ギーオンmama)
2013-03-26 19:58:27
くんちゃん、可愛いーーー♪
足がーーー♪手がーーー♪
座って体操してるみたいですね。
体を前につけて~ベタ~っ。みたいな(笑)
返信する
エビはエビでも (ろーたす)
2013-03-26 21:29:09
大きすぎたのかな(笑)
と考えると、どれぐらいのサイズまでが「ごちそう」で、どれぐらいから「敵」になるのか、その境目が興味深い(≧▽≦)

で、とりあえず眼鏡は敵なのね! (^w^)
返信する
さすがにその大きさはwww (MAKI)
2013-03-27 10:29:52
そのエビは怖かったかwwww
メガネさんはあんまり見たことないから怖いねww可愛いぷぷぷぷwwww

クサガメは威嚇ってしないんですよねー、なんかそれが不思議。
返信する
突っ張った足がかわいい~(*´∀`*) (しんママ)
2013-03-27 16:24:23
くんちゃん、眼鏡に威嚇!!
その表情が必死過ぎて、突っ張った足も可愛らしくて思わず笑ってしまいました~
(くんちゃん、ごめんなさい!!)

うちのしんちゃんはあんまり威嚇しないです(;´∀`)
実家住まいの時は、好みでないアカミミ男子に威嚇してたくらいです。
返信する
Unknown (えむ)
2013-03-28 09:25:00
エビフライ、私の大好物なんです♪(←いらないプチ情報)

くんちゃんの威嚇スタイル、柔軟体操してるみたいですね(#^.^#)
前足、こんなに伸びるもんなんですね~~~!
威嚇で前足をプルプルさせてる姿、何かの呪文をかけてるように見えますよね~(^_^)
え?見えない?あれ?
返信する
Unknown (フミナ)
2013-03-28 13:31:12
エビフライのエビはおきにめさなかったんですか・・・。川エビのほうがいいのですね^^
返信する

コメントを投稿