ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

梅雨明けましたぁ~♪

2020-07-31 | 水槽レイアウト

長い雨もやっと上がり、こちらは梅雨明け宣言して、ジリジリと太陽がまぶしく熱くなりました。



あなたは気持ち良さそうだよねぇ。




良かったらどうぞと言わんばかりのJJUNEちゃんが乘ってるのは新しいシェルターです。



小さな水槽になってから石鹸置きがシェルター替わりだったんですが、 JJUNEちゃんが大きくなって重くなったのと、吸盤が弱くなって直ぐに外れてぷかぷか浮くようになっていました。



なにか良いのが欲しいなと、ホームセンターのペットコーナーに行ったらありました!




これならスロープにもなり一石二鳥じゃないですか!! という訳で設置したらこんな感じになりました。




JJUNEちゃんも、さっそく上に乗り



うんいい感じじゃない?ってご満悦(^^♪



中に入っていいの?



いいよ~!



やはり、ちゃんと隠れる場所があると落ち着く見たいいです。 良かったね、JJUNEちゃん!!



ありがとさ~んという声が聞こえてきそうです(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿