ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

くんちゃん5回目の命日♪

2022-05-27 | くんちゃんの日々


こんにちは。

今日はくんちゃんの五回目の命日です。

くんちゃんと出会って亀さんがとても人懐こくて可愛い生き物だと教えてもらいました。

16年飼っていた猫を亡くして今度は長生きする生き物が飼いたいと亀を選んだのに

わずか5年で虹の橋を渡ってしまいました。

でも本当にくんちゃんが我が家にやってきてくれて幸せでした。

歳月に流れは速いものですね。

くんちゃんと出会ったのは2011年10月の長崎くんちでした。

もう11年も前になるんですよね。

今日はくんちゃんと幸せに過ごした日々を沢山思い出してくんちゃんを偲びたいと思います。


<2016年5月> ベランダでバラと一緒に>









<2015年5月>
ベランダ大好きでしたねぇ




私の背中で遊ぶくんちゃん






ああ、めちゃ可愛い(>_<)



ベットに上る時のお尻の可愛い事!!ベットでよく寛いでました。


,
<2014年5月>足へ登るのも好きでした♪




初めてのお外遊び。もっと連れて行ってあげればよかったなぁ。。。





<2013年5月>お外ハウスにて






まだまだこのころ小さくて幼いね~♪



う~ん、やっぱりくんちゃんは最高に可愛いや!(^^)!

くんちゃん天国からママに事を見守ってね~♪

くんちゃん、ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAKI)
2022-05-27 19:49:34
ああーやっぱくんちゃんの笑顔は可愛いー!!!
1枚目の写真で「きゃー!」って声が出ました笑
いつ見ても愛され顔のくんちゃん。
お空でもたくさんお友達に囲まれながら見てるんだろうなぁ。
返信する
Unknown (みや)
2022-06-12 04:28:51
お返事遅くなりすみません💦
くんちゃんの笑顔を可愛いと言って頂きありがとうございます😊
くんちゃんと出会って亀さんに表情がある事を教えてもらいました。
ぴーたんも可愛い笑顔を見せてくれますよね。
お空から私の事見ていてくれるかな?
頑張らなきゃね!
返信する

コメントを投稿