ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

後ろの方から熱い視線が・・・

2014-02-07 | くんちゃんの日々
クサガメのんちゃん♪と暮らすのぽちこさんが
『アカミミガメ(ミドリガメ)飼育者さま対象のアンケート』を実施中です

パソコン、スマホの方はこちらからお答えください
携帯の方はまず⑴から
携帯の方は次に⑵にもお答えください

ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村






茶の間でお煎餅をを食べてると

んん?

何やら後ろの方から熱い視線を感じる・・・









赤い物体がこちらをにらんでるんだけど・・・



何も食べてないよとお煎餅を隠す飼い主



う、うそでしょ!





ちゃんと見えてるんだけど


自分だけ食べるんだ・・・


ふ~ん、


そうなんだ・・・


いいよ、いいよ、別に


自分だけ食べる人ってみんなに言うからね





ああ、もう、

仕方ないなぁ

は~い、あ~ん




またも、くんちゃんに負けてしまった


お煎餅はやれないからエビパンをやる飼い主でした


今度は見えない所でオヤツしよっと



♪ご訪問ありがとうございます。

今年こそはダイエットするぞと誓ったのに・・・

ホットヨーグルトが良いと聞いてやっているのに・・・

オヤツ食べてちゃ無理かなぁ・・・

思いっきり大口開けてるくんちゃんにポチッと

応援よろしくお願いします(#^.^#)♪

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハ、いずこも同じですね♪ (nao2_ai)
2014-02-07 07:26:50
幸の衣装ケースがリビングにあるので、食事時は
家もそんな感じです(*´∇`*)
特におやつの時の反応が(°∀°)

小さな子供と一緒ですね。
本能かなぁ、反応が早いですよね(⌒‐⌒)
返信する
食に麗し (さくら)
2014-02-07 13:20:59
こんにちわ、さくらです。
くんちゃんてば、じ~~~~~って見ている視線が「うらめし~」って感じ?
もう、ママが食べていればなんでももらえるという発想、赤子の反射神経ね。

私のブログはやっぱりプリプリピンクの櫻色ですよ~。
ガーさんの寝顔もピンクを背景にしておきます。
は~やくおいでよ、春の風!
返信する
あるある (しんママ)
2014-02-07 16:44:21
こんにちは~(^-^)v

うちもカップ焼きそばを食べていると、しんちゃんがソワソワします。
そんなときは乾燥エビをあげてます(笑)

くんちゃんも食いしん坊将軍なだけあって
しっかり者ですね~(*^-^*)
返信する
同じだ・・ (フミナ)
2014-02-08 11:14:09
我が家も食事をする側でホヌの水槽をおいてるのですが、食事をし始めると水槽越しに熱い視線を感じるのです・・・。
くれるまで納得出来ないとクレクレダンスをノンストップで踊り続けています。
わかるんですかね? おそろしいわ・・・。(笑)
返信する
まちごうた(;゜ロ゜) (しんママ)
2014-02-08 16:52:33
くんちゃんは、甘えん坊将軍だった…
食いしん坊将軍はしんちゃんかも(笑)
返信する
今日は~ (ゆかりんぐ)
2014-02-08 19:39:01
こちら神戸も 3年ぶりくらいの大雪でした(*_*)
朝起きたら一面の銀世界で、めったに積もらないので、ちょっとテンション上がりましたよ!

くんちゃん、ハンターの視線ですね!!
こうしてじーっと見られると無視できないですよね(笑) 私もみやさんと同じく、ついついあげちゃうも思います(^-^;) わかってるねぇ~くん姫さん!
返信する
やりますね~ (taku)
2014-02-09 19:56:40
家は扉一枚隔てるのにガタガタやり始めます(笑)
返信する
nao2aiさまへ (みや)
2014-02-09 21:08:58
幸ちゃんも同じですか?
ちゃんと食べてることが分かるんですよね?
うちに来たばかりの子亀の頃全く食べなくて、私達か食べてる姿を見せてやっと食べるようになりました。食卓の横が水槽なので、食べてるとジーっと見てるから、食べにくいですよ(笑)
返信する
さくら様へ (みや)
2014-02-09 21:18:33
うらめしぃ~!
ですか?(笑)
食べ物の恨みは怖いですものね(苦笑)
水槽の中では、食べる事しか楽しみがないかもしれないですよね?
前にお煎餅をゲットして走って行った時は笑っちゃいました。でも、もういくら欲しがっても人が食べるお煎餅は味が濃いからやれません。
やっぱり見えない所で食べなくちゃ(苦笑)

返信する
しんママ様へ (みや)
2014-02-10 00:13:03
いえいえ間違うとらんですよ(^_-)
くんちゃんも立派な食いしん坊将軍ですばい(笑)
もちろん、しんちゃんには敵いませんが(笑)
うんにゃ、やっぱり間違いかな?
しんちゃんが将軍だから、まだまだですね。
甘えんぼう将軍は間違いなかですね(笑)
返信する

コメントを投稿