ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

ずっとずっと一緒だよ♪

2014-02-03 | くんちゃんの日々
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村



春よ~、遠き春よ~ 



瞼閉じればそこに~ 



愛をくれし君の~ 



なつかしき声がする~ 



春よまだ見ぬ春・・・ 




まるでもう春になったような陽気に誘われて、

ユーミンの歌を口ずさみながら

久しぶりに、お外に出たがるくんちゃんを抱っこして窓際に連れて行くと、

ガラス越しの日差しがポカポカ暖かで、くんんちゃんも大人しく抱かれて外を見ていました。

早く春になってほしいね。

ねぇ、くんちゃん

くんちゃんといると、いつも心の中はポッカポカの春みたいに幸せだよ

くんちゃん、うちに来てくれてありがとね(#^.^#)

ずっとずっとこれからも一緒だよ♪






      

クサガメのんちゃんと♪暮らすのぽちこさんからアンケートのおしらせです。


2014年・2月1日~2月28日までの一ヶ月・『クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。』 ブログにて
『ミシシッピアカミミガメ飼育者さま対象のアンケート』を実施中です。

おひとりでも多くのご参加をお待ちしていますので

ぜひ、普段はブログなどを見ていらっしゃらないアカミミガメ飼育者さまにも

お声かけいただき、ご自身が飼育者さまの方もご参加くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

クサガメのんちゃん♪と暮らす。 ~管理人 ぽちこ


パソコン、スマホの方はこちらからお答えください
携帯の方はまず①から
携帯の方は次に②にもお答えください



※ ご家族みなさま参加できますが、ひとつのPC・ケイタイなどからはひとりずつのみの受付・参加と
 となりますので
( 同一IPからの回答は自動的にカットされ、無効になってしまいます)

ぜひぜひ、亀さんを愛する皆様のお声をお聞かせくださいませ<m(__)m>



      



♪ご訪問ありがとうございます。

アカミミさんは凶暴だと思われているようですが、

くんちゃんは、とても大人しい亀さんですよ。

自分に危害を加えないと知ってるからだと思います。

甘ったれのくんちゃんに、ポチっと応援よろしくお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (かめちー)
2014-02-03 19:09:31
春めいた陽気に誘われて、おとなしく抱かれているくんちゃん
安心しきったお顔してますね(^-^)
早く春になるといいね くんちゃん(^-^)

>くんちゃんといると、いつも心の中はポッカポカの春みたいに幸せだよ
くんちゃんは幸せな子ですね(^-^)

みやさんのブログを拝見していると、いつも温かい気持ちになります。

ps.先日は読者登録してくださって、ありがとうございました(^-^)

返信する
ぽかぽか陽気が一転… (ゆかりんぐ)
2014-02-04 07:36:34
今日は寒いですね~春が恋しいね、くんちゃん!!
くんちゃんはホントおとなしい亀さんですよ(^_^)
みやさんが愛情をいっぱい注いでるから、完全に信頼しきっちゃってるんですよ(´▽`)
アカミミガメに対する間違った考え方が多すぎますよね…ちゃんと接してあげたら、凶暴にならないのになといつもココちゃん見てても思います。
飼った以上は最期まで責任持たなあきませんね!!
返信する
姫様!麗し~。 (さくら)
2014-02-04 09:07:51
こんにちわ、さくらです。
久しぶりになっちゃいました!
姫のお目目ぱちくりでお外を見ているのが、まるで「白の外には何があるのかしら?行ってみたいわ、よその国~」なんて言ってるようですね~。可愛い!
本当のお城にいれば、ママからのご飯が毎日もらえるのにね。

実はブログが変わってしまいました。
私が大切な「忘れ物」をしてしまい、更新できなくしちゃったのですわ・・・。
寄る年波にはかなわないとはこういうこと?
「さくらのゆめ・ガメラのゆめ」と変更しております。
あとで遊びに来てくだされ~。
返信する
ごめんなさい・・・ (さくら)
2014-02-04 09:10:14
「白の外には・・・」→「城のそとには・・・」
いや~、間違えちゃった!
返信する
ポカポカ陽気に誘われたんだね♪ (na2_ai)
2014-02-04 13:13:46
昨日までポカポカ、小春日和でしたよねぇ(⌒‐⌒)
くんちゃん、いい子で抱っこされてるんですね。
幸は…抱っこしてたら後ろ足で蹴られます( ̄▽ ̄;)

食い意地の張り方は似ていますが、
姫の方が甘えっ子かな。
みやさんとの一時が居心地がいんでしょうね♪
返信する
かめちー様へ (みや)
2014-02-05 20:30:02
温まると言って頂きありがとうございます(*^_^*)とっても嬉しいです。
くんを抱っこしてると陽射しが気持ちよかったようで大人しく窓の外を見てました。
とってもしあわせな時間でしたよ。
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2014-02-05 20:44:18
変なお天気ですね。一気に冬に逆戻りしてしまいました。
アカミミさんもちゃんと愛情を注ぐと分かってくれますよね?
無闇に攻撃する動物はいないと思います。
身を守ろうとするだけだと思いますよ。
返信する
さくら様へ (みや)
2014-02-06 20:30:10
新しいさくらさんのゆめの方へ遊びに行きましたよ(*^_^*)
くん姫はお城の中から出てみたいのですかね?
しきりに窓の外を見てましたよ。
こちらも今は寒さが戻り冷えてきました。
こんなに気温の変化があると体壊しそうです。秋田の寒さは厳しいのでしょうね。
でも、さくらさんのブログは春色ですね(*^_^*)
返信する
na2_ai様へ (みや)
2014-02-06 20:37:56
こちらも一気に冬模様に逆戻りです。
今日は冷たい雨が降ってました。
亀さんは春が待ち遠しいですよね。
幸ちゃんは体はくんより大きくなりましたが、一歳若いから元気なんですよね。
亀ちゃんの後ろ足のキック力は強いもんね。
くんにもたまに蹴られますよ(笑)
ぶりっ子してるだけだすよ(笑)
返信する

コメントを投稿