ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

こんなテンプレートいかが?

2012-09-22 | くんちゃんの日々


パソコンだとスマホに比べて、テンプレートを選ぶのも楽しみですね。

季節で選ぶのも良いし、テーマで選ぶのも良いし。

最初に選んだのが偶然にもろーたす様と一緒だったのはビックリでした(笑)

さて、何にしようかな?と選ぶのも、これまた楽し!(^^)!

くんちゃんの名前の由来は、長崎くんち!

長崎といえば長崎カステラ)^o^(

と言う訳で、こんなのにしてみました(~_~;)

くんちゃん、どうかな?



うん?
どうでもいいけど、ママさんそんな風につままなで、私カステラじゃないから美味しくないよ
                                    byくんちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^^) (ろーたす)
2012-09-23 22:35:39
長崎らしい!
おいしそうなテンプレは大好きです(笑)
そして、つままれたくんちゃんは固まってる~ (≧ω≦)
返信する
。ろーたす様へ (みや)
2012-09-23 23:03:33
気にいってもらって良かったです!(^^)!
くんちゃんは時にはハンバーガーに見える時もあります(笑)
食いしん坊のくんちゃんママには、天高く馬肥ゆる秋は、恐怖の秋であります(苦笑)
誘惑が多くて・・・(笑)

飼い主に似てくちゃんも凄い食いしん坊です( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿