ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

ダリ~ン

2012-09-24 | くんちゃんの日々
くんちゃんお腹いっぱいなってリラックスモード



ちなみにくんちゃんはキョウリンのカメプロスが主食で、おやつもキョウリンの川エビを食べてましたが、この川エビは小さくて砕けてやりにくいので、最初にやっていたコメットの川エビをかってきました。





みなさんのブログを拝見していたらテトラレプトミンをやっておられる方が多かったので、我が家も試しに買ってみました。



アンド、これはくんちゃんママの餌でございま~す(笑)(#^.^#)


新発売によわいのよ~~^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス♪ (ろーたす)
2012-09-24 22:18:55
私、この「ダリ~ン」状態が大好きです( *´艸`) 
くんちゃんが安心しきっているということですね。

エサは、カメさんによってけっこう好き嫌いが出る部分のようです。くんちゃんはどれがお好みでしょうか (*^-^*)
返信する
>ろーたす様へ (みや)
2012-09-25 22:51:06
こんばんは。
だいぶ肌寒くなってきましたね。
水温計を見ながら、まだ大丈夫だねと、くんちゃんの様子をうかがってます。
ぱち子さんもよくダリ~ンとリラックスしてますね。
そうかぁ、安心しきっているから、ダリ~ンしてくれるんですよね

今日コメットの川エビを上げたら、パクパクと夢中になって食べてくれました。
エビは小さい頃から指でつまんでやっています。
手から食べてくれるので嬉しいです。
そのせいか、餌を上げる時指ばかりみて水面の餌に気付かない時がよくあります(笑)
カメさんは目があまり良くないのかな?
返信する

コメントを投稿