ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

やられたぁ~~~

2012-09-21 | くんちゃんの日々
やっとパソコンを新調出来ました!(^^)!

ぼちぼち、くんちゃんと一緒に亀さんの歩みでやっていきたいなと思います。

ひんたぼっこをしていたくんちゃんのお腹をハッキリ公開しようとパチリパチリいていたら、


、、、、、、、、、ん?

水?  ひなたぼっこしてたから濡れてないはず???

う う うわあああ~~~~~~

くんちゃん初のおしっこだぁ~~~~(~_~;)

この格好のままピュ~~^(笑)



そんな事知らな~いと、おすまし顔のくんちゃんでした(^_-)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新PCおめでとうございます (ろーたす)
2012-09-21 22:30:35
あ。ブログテンプレートに見覚えが♪
今年テンプレを変更するまで4年ぐらい慣れ親しんだものなので、懐かしいです。

くんちゃん、イヤションしちゃったんですね(笑)
ちょこんと座った姿が愛らしいです。美人ですね(^^)
返信する
>ろーたす様へ (みや)
2012-09-22 21:23:23
ろーたすさんが使っておられたテンプレートだったとは知りませんでした(^'^)gy偶然ですね(^_-)
亀さんのイラストに惹かれて決めたのですが、亀好きさんには見逃せないテンプですかね(笑)
PCでブログを作るよううになったら、スマホでやっていたころより楽しみが増えました。

くんちゃんのおしっこ=イヤションて言うんですね(笑)
ほんとにビックリしました(笑)
でもそれもまたカワイイ~なんて亀馬鹿でしょうか(^_-)
返信する
遊びに来ました~♪ (かめLOVEパパ)
2012-09-23 16:23:02
くんちゃん、キレイな甲羅ですね~
特に腹甲がキレイで羨ましいです。

新PC導入~☆
羨ましいですぅうう・・・

では~
返信する
かめLOVEパパ様へ (みや)
2012-09-23 23:19:22
遊びに来てくださりありがとうございます!(^^)!

くんちゃんの取れそうな甲羅は小さな頃のものなんですか?
はぁ~勉強になります!

まだまだ新米ママなので、亀さんの事もブログの事も手探りですが、先輩亀さんの後ろから、ノコノコとついていきたいと思いますのでよろしくお願いします(#^.^#)

返信する

コメントを投稿