ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

くんちゃんの寝床☆

2012-11-04 | くんちゃんの日々
陸場の下がくんちゃんの寝室です
ベッドと言いたいけど、前のお家で使っていたレンガのお布団です
ほぼ夜になるとここでくつろいでいます







黄色いテープは、キッチンかごが大き過ぎて水槽に入らなかったので、中央でパツンとニッパーで切ってスライドして重ねて固定した物です。

寝室から居間にいる私たちを見るくんちゃん





手を動かすビクッと首を伸ばして反応します。





餌がもらえるのかな?

と、勘違いするほど食欲も回復してきましたよ(#^.^#)

追伸

決してここは座敷牢ではございません(笑)

れっきとした寝室でございます!!はい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になったくんちゃん♪ (はあと♪)
2012-11-05 08:16:20
元気になって食欲もわいてきたんですね~
よかったよかった♪

そっかくんちゃんの寝室からくんちゃんママ達のいる今がちゃんと見れるから安心でしょうね~


素敵な座敷牢・・・・あ・・・違う違う^^寝室ですね

くんちゃんの顔なかなかきりりとしててかわいい~
返信する
座敷牢って・・・ (ちぃ)
2012-11-05 13:28:57
ホント立派な鉄格子・・・

じゃなくて、寝室なんですよね。
くつろぐ姿が良いですね~

陸場の下が空いているのは良いですね。
うちのみるさんはまだ、ちびっ子なので、
人工芝の上は歩けるのかな?思い、資材は調達しましたが思案中です。

ヒーターを導入しました。水深が浅いので、シートタイプの水槽の下に敷くものにしました。
えさ食べる量増えました。
ミニレプも食べられるようになりました。

”食べてくれる”、それだけでこんなに嬉しいものなのですね。

返信する
ありがとうございます♪ (みや)
2012-11-05 17:24:55
お蔭さまで元気になり食欲が戻りました。

お姫様は大事にされ過ぎて、座敷牢にかくまわれております!な~んてね(笑)
今まで狭くてシェルターが無かったので、やっと作ってやれました
くんちゃんおお顔を褒めて下さりありがとうございます

寒くなりましたが、チップちゃんも風邪引かないようね~
返信する
いっぱい食べてね~♪ (みや)
2012-11-05 17:33:02
ミルキーちゃんも温かくしてもらって良かったですね
レプも食べれるようになってお利口さんでちゅね

本当に食べてくれる事が、こんなに嬉しいなんて、当たり前に食べていた時は思いもしない事ですよね
寒くなったので、ミルキーちゃんも、風邪ひかないようにしてくださ~い

座敷牢みたいと言ったのは、パパさんです(苦笑)
れっきとした寝室なのにね(^_-)
返信する

コメントを投稿