ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

イナバウアー♪

2012-11-06 | くんちゃんの日々


赤いスポットライトに照らされて、お腹いっぱいになったら、イナバウアー

超くつろいでおいでのくん姫です。

やっと、元の食いしん坊娘に戻りましたよ(#^.^#)

あ、噂のエビパンだぁ~!


エビパン!エビパン!早く早くちょうだいな!



うまぁ~~~パクパク!

ん?  今度はエビ~?



エビ!えび!海老!早く~う!




と、食欲全開全快!

良く食べて、よく遊んで、海老のようになっておねんねしてるくんちゃんの姿は、華麗なイナバウアーですよ~♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびパン?? (かめ太)
2012-11-06 23:35:33
こんばんは☆くうちゃんもうすっかり元気そうですね♪うちのミドリガメも1匹はマイペース、1匹は超食いしん坊(笑)うちもやっぱりえびが大好物(^^)えびパンもエサですか??
返信する
お見事♪ (エリサ)
2012-11-07 01:30:00
こんばんは

くんちゃん、すっかり食欲が戻ったみたいで
やっぱり、いっぱい食べてる姿を見ると、
すごく嬉しくなりますよね

ごちそうパン~
くんちゃんも大好物なんですね
ウチのリリーも大好物で(おさかな味)
みんな大好きなんだね~

そしてイナバウアー、お見事です、くんちゃん
返信する
イナバウァ・・・・グキッ(ぎっくり腰) (MAKI)
2012-11-07 08:54:16
おおお華麗なイナバウァー!!
ぬくぬくライトが気持ちいいんですね。
亀さんが手足伸ばしてる姿って嬉しいですよねぇ。
なんか、くつろいでくれてるのかなって感じがvvvv
それにしてもごはんに食いつこうとするお口が可愛いぃぃぃぃ(><)
返信する
Unknown (フミナ)
2012-11-07 14:17:46
えびパン、近所のホームセンターで売ってなくってアマゾンで初めてパッケージを見かけたという・・・。
アマゾン楽なんですけど、無意味に大きい段ボールで届くのが(笑)
我が家も好きですよ。エビ系。エビのほうが顔の幅よりやや大きいのに振り向いたら「ちょ!もう?!ないの?」状態です。
リラックスしてイナバウアー。(笑)最高ですね。
甲羅で全体重を支えてるのがわかる(o^o^o)
口の中に萌え~~^^
返信する
イナバウアーは快適さの証♪ (アラフォー行かず後家)
2012-11-07 20:47:15
くんちゃん、すっかり元気になりましたね(^ω^)
新しいおうちにも慣れ、イキイキと暮らしているようすが伝わってきます。

ごちそうパン、一口サイズにちぎってあげてるんですね。
うちは一口で丸呑みですwww
返信する
芸術点加算。 (ろーたす)
2012-11-07 23:07:03
何がすばらしいって、腹で支えるイナバウアー(笑)
まるっとした姿がとてもとても愛らしいです(^^*)

それにしても、エビの袋が大きくて笑いました(≧ω≦)
返信する
>かめ太様へ (みや)
2012-11-08 15:03:36
ごちそうパンという水亀用のおやつです。
エビ味と、おさかな味があります。
ちょっと麩ににてますね。
くんちゃんがエビが大好きだと知って、先輩カメブロガーさんが教えて下さいました。
おやつに上げると喜びますよ
返信する
>エリサ様へ (みや)
2012-11-08 15:09:42
リリーちゃんが美味しそうに食べていたので、くんちゃんにも買って上げました
最初はにおいをクンクンかいで用心してましたが、小さくちぎって水に落としてやると、パクッと食いつき、あとは餌くれダンシングでした(笑)

このイナバウアーの命名もパパさんです。
座敷牢といい、イナバウアーといい、よく思いつく人です(笑)
返信する
>MAKI様へ (みや)
2012-11-08 15:16:10
はい、ほんとに気持ち良さそうで、そんな様子を見ているとこちらまで幸せになりますね
陸場のライトの熱が、下の寝床にも届いてあったかいのだと思います。
しかしよく伸びるものだと思います。私だったら、間違いなくご指摘通りギックリ腰ですね(笑)
かめさんのお口って可愛いですよねぇ
返信する
>フミナ様へ (みや)
2012-11-08 15:24:01
アマゾンだと箱買いになるんですか?
近くで買えて良かったぁ・・ホッ
ホヌちゃんならまだエビさんの方がおっきいでしょうに、振り向くともう無いですか?(笑)
きっとホヌちゃん大きくなりますよ
パクリと食いついてくる時は、いつも左に顔を傾けてきますねぇ・・左利きなのかしらん?(笑)←かめに利きってあるんかい)なんて思ってる亀馬鹿です
返信する

コメントを投稿