ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

くんちゃんのふわふわベット♪

2013-09-11 | くんちゃんの日々

ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村





ママちゃんの写真ちょっとピンぼけやけど、わたち、今どこにいると思う? 



ママちゃんが、ふわふわベットを買ってくれたんよ



ここも良かばってん、お外も気になるなぁ 



ピンクのベットはふかふかで柔らかいよ~♪ 




いつもくんちゃんの餌を買うホームセンターのペットコーナーに、

なぜか特売になったワンちゃんのベットが山積みされていました。

価格の安さに引かれたのも確かですが、

亀さんがワンちゃん用のベットに寝ていると聞いていたので、

くんちゃんにも欲しいなと思っていたから、ラッキー!と買ってきました(#^.^#)

さて、くんちゃん気に入ってくれるかな?

ベットの乗せるとしばらくは大人しく乗っていましたが、

直ぐにスタコラサッサと降りてしまいました(苦笑)

それでもめげないのが飼い主のわたくし(笑)

日当たりのよい窓辺に部屋ンぽで疲れたころ乗せると、

写真のようにくつろいでくれました。

まだこのベットで眠る事はありませんが、

今からの季節、くんちゃんのくつろぎ場所になってくれたらいいなと思っています。

      

クサガメののんちゃんはまだ見つかっていないようです。
のんちゃんらしき亀さんを見た方、もしも保護して可愛がって下さってる方がいらしたらご一報をよろしくお願いします。


♪ご訪問ありがとうございます。
すっかり秋らしくなってきましたが、みなさん急な気温の変化で体調を崩されてはいませんか?
人も亀さんも気温の変化で体調を崩しやすいんで気を付けましょうね。
くんちゃんにポチっとクリックして応援して下さると励みになりますのでよろしくお願いします♪
↓    ↓   ↓   

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに理想的なベッド!! (ゆかりんぐ)
2013-09-12 06:53:19
みやさんナイスです!!
うちでもワンちゃん用のベッドをココちゃんのベッドにしようかと考えてたところでした(^_^)V
今はプラスチックのカゴにタオルを敷いたものをベッドとしていますが、だんだん大きくなることを考えると、ワンちゃん用ベッドが一番かなと!!
自由に出入りできるし、なにより安住の場所と理解してくれるといいなと思って!!
亀さんにも安心できる場所が必要ですもんね!!
きっとくんちゃん、慣れたら安心できる場所だと理解してくれますよ!!
ココちゃんがもう少し大きくなったら絶対買います(笑)
返信する
くんちゃん、姫様だ~♪ (nao2_ai)
2013-09-12 08:41:50
くんちゃん、ピンクのベッドがよく似合う(o^―^o)
幸は山登りして、去って行くなε-(‐ω‐;)
くんちゃん、みやさんの愛情がいっぱい浴びてるから
顔がホント可愛らしいですね。
凶暴といわれるアカミミですが、くんちゃんは「姫~」と
呼びたくなります。〔呼んでるけど┏○ペコ〕

幸は・・・、「姫~」という品格がなさそうなので、
「幸・幸ちゃん・こうた・こうたろう」とその時々に
応じて呼んでしまいます・・・。

娘も、「くんちゃん、カワイイなぁ」といつも見ています。
「幸ちゃん・・・」娘が見ると、糞食してる事が多いので
呆れ気味ですε-(´ω`●)
幸と兄弟感覚なので、お姉ちゃんぶっています。
この糞食、いつか止めるのかなぁ?
返信する
これは・・・ (ろーたす)
2013-09-12 22:22:24
たしか、さくらさん(ガーさん)もこんなベッドを使っていたような?
実際、この中に猫が入ってくるりん♪とお団子になっている姿とかがものすごく好きなのですが、カメもいいですね! 手足をちょいと収納気味にして、ちんまり座って、頭をちょいと持ち上げた感じを見てみたいです! くんちゃん、よろしく!
返信する
Unknown (ケイティママ)
2013-09-12 22:27:27
秋に向かって、ふかふかベッド♪ 桜色がナイス!

くんちゃんグッズがまたひとつ増えましたね♪ 
返信する
きゃ~っ (はあと♪)
2013-09-13 09:15:55
考えてもみませんでしたぁ~
そうですよね・・・これいいな・・・

チップもたぶん・・・お気に入りになって寝ちゃうタイプだと思います(笑)

さっそく週末ペットショップ見に行こう~っと

「ここもよかばってん・・・・・」
やっぱ九州弁のくんちゃんは可愛かばいo(〃'▽'〃)o
返信する
くんちゃん顔が〓 (taku)
2013-09-14 07:57:15
犬用のかわいいベットにカメってミスマッチのようで意外に様になってますね!くんちゃんがかわいいからなんですけど(笑)

カメ以外のペットコーナーにも工夫次第で使えそうなものってたくさんありますよね♪

リラックスして油断したのか一枚目の写真、顔が久々の鶴瓶師匠に…(気のせいか?)
返信する
おすまし顔がかわいいくん姫♪ (しんママ)
2013-09-14 17:43:10
天蓋(蚊帳みたいなやつ)があったら更にお姫さま感アップかもですね☆
専用ベッド、いいですね~

二枚目の画像が得意げな表情で好きです♪
ニコッとくんちゃんスマイル萌えです(*´ω`*)

しんちゃんは部屋んぽさせると私の布団に潜りに来るので注意が必要です(;´∀`)
返信する
お買い得(#^.^#) (みや)
2013-09-15 14:48:43
>ゆかりんぐ様へ
このベットなんと特価300円だったんですよ(笑)
驚きでしょう?
底のふわふわクッションは取り外して洗えるようになってし、何より色が可愛くて購入しました。
事故で療養中一緒にお布団に寝てくれるようになりましたが、まだこのベットには少しの間乗ってるだけで寝てくれません。
でもベットに乗ってるくんちゃんはめちゃ可愛くて親バカ丸出しでニヤケてます(笑)
そのうち慣れて寝てくれるようになってくれると期待してます。
ココちゃんは水槽の外にいる事が多いからきっと気に入ると思いますよ(#^.^#)
返信する
ありがとう(#^.^#) (みや)
2013-09-15 14:57:42
>nao2ai様へ
いつもくんちゃん事可愛いと言って下さりありがとうございます(#^.^#)
お嬢ちゃんのもくんちゃんの事気に入って貰って嬉しいです(#^.^#)
姫さんはまだベットに慣れなくて、しばらくの間しか乗ってくれませんが、亀さんは臆病だから慣れるのに時間がかかりますよね。
ゆっくり慣れてくれるのを待つつもりです。
幸ちゃんと変わらず?くん姫も乗り越えて行きますよ(笑)
幸ちゃん皇帝殿を追い越してしまいましたね。
次はくんちゃんが起きこされるかも(笑)
返信する
そうなんです♪ (みや)
2013-09-15 15:04:09
>ろーたす様へ
さくらさんのガーさんがワンちゃん用のベットを愛用してると聞いていたので、くんちゃんにも欲しいなと思っていたんです。
犬用ですが、猫の方がきっと気に入って入りそうですね(#^.^#)
ムスメが前に飼っていた猫のタロが好きそうと笑ってました。
猫は箱や入れ物が好きだから、すぐ入りますものね。
亀もなかなか様になってますでしょ?
土鍋に入った寝る鍋猫の写真をよくみますが
さすがに鍋亀にには出来ません(笑)
スッポン鍋に見られそうで可哀想ですから(笑)
返信する

コメントを投稿