ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

かめめくりデビュー♪

2014-10-03 | くんちゃんの日々







今日は待ちに待った、かめめくりカレンダーに初めて登場するデビューの日でした。 





くんちゃんがカレンダーに載ってるよ!わかるかな? 





一年前の5月に映した写真ですが、顔つきが幼いですね。

小さな時からカメラを向けるとカメラ目線を向けてくれるくんちゃんです。






亀さんの瞳がこんな綺麗だなんて、自分で亀を飼うまで知りませんでした。

その瞳に中に私はどんな風に映っているのかな?

いつもカメラを持って追いかけてうざいおばさん?

顔自体が餌その物に見えてる?(苦笑)

でも信じ切ってくれてるのはわかります。

その信頼を失わないようにお世話頑張ろうと

くんちゃんの瞳に誓う飼い主でした(#^.^#)





♪ご訪問ありがとうございます。

かめめくりカレンダーデビュー凄~く嬉しいです!
かめめくりには、沢山の亀さんが載っていて楽しみに拝見していました。
ブログにお邪魔させて頂く亀さんや、コメントを頂いて知ってる亀さんを見つけた時は凄く嬉しかったです。
そして今日はやっとくんちゃんの番です。
皆様に可愛がって頂き、今日の日を迎えることができました。
本当にありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くんちゃんの日☆ (ゆかりんぐ)
2014-10-04 15:29:42
くんちゃん、かめめくり初登場おめでとうございます!! この日がついに訪れましたねo(^o^)o
初かめめくりのくんちゃんのアップ、いい表情で載せてもらえましたね!!
いつも思うのですが、アカミミちゃんはお口の上あたりが三角形の模様になってるのがキュートだなと~そこがパッと見た時に口のように見えますよね(笑)
くんちゃんの瞳はとても澄んでますね!!
どのような感じで見えてるのでしょうね?
手を振ったりすると首を伸ばして反応してくれるので、見えてはいると思うのですが視力とかはどんなものなんでしょうね。疑似体験できたらなと思っちゃいます。

ココちゃん、キキちゃんも来年お仲間に入れていただけたらなと楽しみにしています(*'▽'*)
返信する
かめめくり・・デビュー(≧▽≦) (はあと♪)
2014-10-04 17:44:29
おぉぉぉ~

ドアップでよかおなごばい^^

ほんとですね~昨年の5月に撮影・・・ってことでお顔が幼い気がします

くんちゃんの瞳にはいつも優しいみやさんがきらきらと映っていることと思います♪

あー来年こそは・・・チップもデビューさせたい!!!
返信する
祝★かめめくり (MAKI)
2014-10-06 20:21:51
2日の夜にめくったら、くんちゃんの愛らしいアップが★
「くんちゃんだー!!!」って叫びましたよ。ひとりで(笑)
相変わらず写真写りがいい!可愛い笑顔です(>ω<)
やっぱ知ってる亀さんが出てくると嬉しいなぁ~♪
返信する
Unknown (まる吉とマロン)
2014-10-06 22:47:25
超~~かわいいっっ(^o^)/~~♪
上目づかいが愛嬌たっぷり(*^^*)
カメラ目線お上手ですよぉ(^o^)v

実はギリシャリクガメを飼っていてマロンと言います。
何だか言うタイミングをのがしてしまって
何故今かと言うと今日が家に来た記念日なんです。
まる吉を飼い始めて亀ちゃんにハマっちゃって(*^^*)
5cm程のミニサイズでしたが今は10cm近くになりました。
たまに水槽越しにまる吉と見合ってるので多分亀語でも話しとるんかなぁ、ってほほえましいです。
亀ちゃんはいいなぁ(⌒0⌒)/~~
癒されるぅ!
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2014-10-08 22:50:15
初めて自分ちのカメちゃんが、全国のお宅の日めくりカレンダーに載るなんて、ウソみたい(笑)
すんごく嬉しいですよ!
ほんと口のまわり三角ですよね(笑)
このアップ見様によってはカエルさんみたいですね(^_-)
来年はココちゃんとキキちゃんにに出会えるのを楽しみしてますね~(*^。^*)
返信する
はあと♪様へ (みや)
2014-10-08 22:53:58
一年前って、ほんと顔が幼いですよね。
毎日見てるとわかりませんが、
こうしてみるとなるほどって思ちゃいますね。
来年はぜひぜひチップちゃん拝見したいです!!
楽しみ待ってますね~(#^.^#)
返信する
MAKI様へ (みや)
2014-10-08 22:58:15
ありがとうございます!
やっぱ自分ちかめさんがカレンダーのなるって
すんごく嬉しいですよね!
そしてしってる亀さん見つけたらテンション上がります。
初めてぴぃたんを見つけた時も
オオ~!って感じで嬉しかったです!
返信する
まる吉とマロン様へ (みや)
2014-10-08 23:09:51
マロンさんて陸ガメさんおお名前だったんですね(#^.^#)
いいなぁ、ギリシャリクガメちゃんも飼ってらっしゃるなんて
羨ましいです。
まる吉ちゃんとマロンちゃん仲良くどんなお話してるんでしょうね?
本当に亀ちゃんていいですよね!!
癒されますよね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿