ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

私の好物!1

2012-09-29 | 美味しん坊♪

かめさんて本当にエビさんが好きなんですね!(^^)!
水槽の前に川エビの袋を置いていたら


??これは??


私の好物!!


エビじゃないの



食いてぇ~~~~




と騒ぐもですから、ついつい甘やかしてしまうくんママなのであります(^_^;)



        
ここで食いしん坊の飼い主のグルメレポート♪

実はくんママは、くんちゃんのエビと同じ位パンに目がないんです。

介護施設で働いているくんママは夜勤の帰りに、ついついご褒美に行きつけのパン屋さんに引き寄せられるのであります。

今日は秋らしいパンを発見!



「まるで焼き芋」と言う名前がついてました(^_^)斜めにカットしたバケットに、スイートポテトを乗せてやいてあります。目にも口にも美味しかったです。


こちらは私の定番「プーさんの切り株」
メープルを練りこんだラウンド食パンをカットして焼いてさらにメープルジャムがのせてあります。



帰宅してこの美味しいパンを食べて、グーグー爆睡したくんママでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (ろーたす)
2012-09-30 23:16:50
そうよね。大好物を目の前にしたらテンションがあがるよね。くんちゃんの気持ちわかります(^^)

みやさんのパンもおいしそうですね♪
私もパン好きなのですが、柔らかいのがちょっと苦手で、大のハードブレッド好き。だから「まるで焼き芋」パンがとても気になります(笑)

ブックマークありがとうございます。
私のブログにも、ブックマークさせていただきました(^^)
返信する
>ろーたす様へ (みや)
2012-10-01 00:13:54
台風がそちらを目指しているようですが大丈夫でしょか?秋台風は本州を襲う事が多いですね。
昨年も9月に日本縦断して東北にも被害が出ていましたね。
その台風の性で飛行機が飛ばず、北海道旅行がおじゃんになってしまいました。
空港まで行って飛びませんと・・・
長期の休みなんてたやすく取れないので、まぼろしの北海道になってしまいました
いつかリベンジして行きたいとおもっています。
と、話が逸れてしまいましたが、どうか被害が出ませんように!願っています!
停電になるとぱち子さんんもヒュードル様も大変ですものね

私もハード系ブレッドが好きです。
「まるで焼き芋」はバケットですが意外としっとり系でした。でも美味しかったですよ。

ブックマーク光栄です!本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします
返信する
一生懸命! (かめLOVEパパ)
2012-10-01 20:19:58
水槽のガラス越しに、一生懸命「ちょうだいちょうだい」するくんちゃん、可愛いですね~
我が家のグラも、煮干しの袋をみると、やりますよ~
カメさんはあったま良いですね。

さて、パパも調理パン大好き!
でも悲しいかな・・・
我が家は、菓子パン好きの方が多いのです

では~
返信する
>かめLOVEぱぱ様へ (みや)
2012-10-02 11:38:16
心配していた台風は無事に去ってくれたようですね

良かった良かった!

グラさんは煮干しを手から食べてましたね

グラさんも同じようなことされるんだぁ

ホント!カメさんて頭いいですよね

そんなカメさんの仕草に癒されますね

今日はどんな顔見れるかな?
返信する

コメントを投稿