クマさんのダイビング日記

スキューバ・ダイビングで行った沖縄、石垣島、白浜などの紹介。
お酒や街歩きで気付いたこと、お酒のことなどの日記。

杉幸園3

2022-08-02 07:42:12 | 食べ歩き日記

今月も杉幸園で、ちむどんどん3
大阪も奈良も外は猛暑、でも杉幸園のエアコンの効いた部屋でゆっくり食事。
暑さのせいか、奈良公園の観光客は少ない。


↑クロワッサンのような形のパンだが、皮がポロポロこぼれず、食べやすかった(^_^)
・一品目 飲みやすい野菜ジュース
・二品目 フルーツサンド



↑今回も杉幸園でクマさんの野菜不足解消
そうめんが、まとまってたので、箸づかいの下手なクマさんにも食べやすかった。
・三品目 夏野菜そうめん



↑左のコロッケ風のフライがお気に入り。
・四品目 三種のアラカルト



↑ほんのり甘いレーズンがアクセントになってて、ここでも野菜不足解消。
・五品目 ダブルソースのクレープ



↑ビシソワーズって何かな?と思いながら口にいれてみると、冷製スープやね。
・六品目 ビシソワーズ



↑下の黒い器は熱いので気をつけながら頂いた。
・七品目 石焼風ビビンバ



↑最初はアイスクリームから頂いて、次は迷いながらりんご。
飲み物はいつもホットコーヒ。
・八品目 デザートセット(珈琲or紅茶)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登美丘電気通信部6 | トップ | 杉幸園4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事