くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

連休も終わりました

2024年05月08日 | くまの子毎日

連休途中で登校日もあり
子供にとっては10連休とはいきませんでしたが
みんな楽しいお休みを過ごしたようです

USJとか盛岡の動物園とかチャチャワールドとか
色々な会話が聞こえてきています
沢山思い出が出来ましたね

4月のお誕生会は5人
不二家のペコちゃんのほっぺでお祝いしました

お楽しみの当て物はスクイーズ 他色々

やったね(^.^)
可愛くて大人が見ても良く出来てます
子供達が喜ぶのも納得ですね~

天気も良いし
連日子供達は宿題を済ませたら
上の広場で思い思いに遊んでいます
みんなで息を合わせて大縄跳び!

一杯外で遊んだら4時からおやつタイム
今日はフランクフルトです

先日のお弁当の日には
今まで見たコトも無いような超巨大なおにぎりを発見

なんて美味しそうなおにぎりでしょう!
中身はシャケとチーズマヨの具沢山だそうで
とっても素敵なお昼ごはんに
職員一同感激しました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期が始まって1週間がたち... | トップ | くまの子おやつタイムのコト »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事