くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

卒所旅行の ご報告です

2011年01月11日 | くまの子毎日
6年生2人と  先生が 東京横浜 1泊2日の 卒所旅行に行ってきました
はとバスに乗って 東京見学(屋根の無いバスなので 迫力満点だったそうです)
 
翌日は やはり はとバスで 横浜中華街と水族館見学 

一関に帰ってきたのは 夜10時過ぎ という盛り沢山の旅行でした
色々小さなハプニングはありましたが、まぁ 詳しくは各御家庭で訊いてみて下さい・・・

都会の風 タップリ吸って楽しい時間を過ごしてきましたよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の 百人一首トーナメン... | トップ | エイコ先生の英会話  今月... »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事