くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

クリスマス会と お誕生会の ご報告です

2015年12月22日 | くまの子毎日

今日は終業式 子供たちは12時に帰ってきました
総勢60人 
みんなで楽しく ケンタッキーと おにぎり2個と 
ゆでたまごと ジュースの昼食です


この量を 1年生さんもペロリと平らげて
満足げでした・・・スゴイと思います・・・

午後からは お誕生会と クリスマス会

5・6年生サンタさんが 進行役となって
3人の12月生まれの子どもたちをお祝い


長ーい紐の先のプレゼントを
それぞれ引いて


素敵なプレゼントを ゲットしていました
 



知育ゲーム ぬいぐるみや ブタメン1か月分
他 色々なプレゼントを準備して
この日に備えてきました
お家で 一緒に楽しんで下さいね

最後に ミニクラッカーを 全員で引いて
6年生が 巨大クラッカーを 打ち上げて

( 派手なキラキラが 飛び出してきました! )
お迎えの時間となりました

毎年のことですが
不思議にも 大物のプレゼントが 残ってしまいます
どうしてなんでしょうね??

今日で2学期が終わりました
楽しい冬休みの始まりです 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが近づいてきました | トップ | 大きなバナナの房が届きました! »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事