ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

長男の留学(1)

2021年05月04日 | 留学
私には三人の息子がいます。
現在彼らは皆独立し、結婚し、家庭を持ち子供が生まれ親になりました。
長男は現在37歳です。

彼がオーストラリアのシドニーへ留学したのは、小学校を卒業した春
12歳の時ですから25年の月日が流れたんですね、、、。
当時のことを私は自分のホームページの「雑文」というメニューに残しています。
ホームページから、そのうちblogというのが登場して、blogに移行していくわけですが、当時のホームページはそのまま残っています。

もう一度ここのblogに
のせてみようと思います。


パソコンも、触った事がなかったわたしが、

                          あることをきっかけにパソコンを始めます。
                          離れた息子との、涙なくしては読めない愛の物語。。
                          猿でもできるインターネット!!
                          のうたい文句に触発された主婦が
                          ネットを通じて息子と交流していきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリケートな山椒 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿