くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。

2人で森ウオーク

2017-07-04 15:45:07 | Weblog

京都のみすずさんが来てくれたので、2人で原始林大沢コース1周しました。

約8000歩。東屋で休憩したり、おしゃべりしながら歩くとあっという間。

足の痛みもかなり改善されました。花がないのが寂しいのですが、吹く風が心地いい。

今夜も夫と歴史や古文書の話で盛り上がりそう。(私は何の話かチンプンカンプン…)

misuzuさんは、明日からは約1ケ月、北海道の山歩きしながら、車中泊生活。

山は天気次第。さて、いくつ登れるかな?

 大沢口のカフェのような「ふれあいセンター」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こう会 | トップ | 歴史探訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事