くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。

大通公園

2024-06-19 17:38:36 | Weblog

シニアネットの例会で「鴨々川に沿って、豊平川取水口まで歩く」に参加。

日差したっぷりでしたが、木陰を歩いたり、風がさわやかで

興味深いお話を聞きながら、楽しい散策となりました。

午後からは、水彩画クラブの作品展が行われている、札幌資料館まで足を延ばしました。

大通公園のバラが満開。観光客や撮影をする人でいっぱいでした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキャンアート | トップ | 花よりソフト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の季節到来 (モコの母さん)
2024-06-20 21:40:57
大通り公園素敵ですね。今が札幌の一番素敵な季節ですね。蒸し暑くないので木陰は涼しいし、バラが素敵です。札幌の一番好きな季節でした。懐かしいな。また行けるものなら行きたいです‼️素敵な写真ありがとうございます。
返信する
モコの母さんへ (くまこ)
2024-06-21 07:27:36
清々しい季節も短くなりました。
来週は曇りが並び、北海道流梅雨?
たくさんの花々が一斉に咲きだしました。
近くでもバラ園並みに見られるようになり、
花で癒されています。
返信する
札幌は花の見所いっぱい! (くまミン)
2024-06-21 11:22:12
満開のバラが見事!。
バラフェスタは終わっても花は秋まで楽しめますね。
札幌に出ても地下街を通って目的地へ直行が多いので反省です。
くまこさんのブログで札幌の魅力をいつも再発見しています。
鴨々川沿いの散策もいつかしてみたいです。
返信する
くまミンさま (くまこ)
2024-06-21 16:57:57
日が長い時期で、花々も一斉に咲き誇っていいますね。
大通公園では、花フェスタが開幕。
以前行ったとき、高校の作品などもあり楽しめました。
わざわざは、なかなか行かないですよね。
ついでを利用し、足を延ばすようにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事