くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。

芸術鑑賞

2014-06-09 18:40:46 | Weblog
今週の月曜登山は天気が良くないこともあり、芸術の森で開催中の「篠山紀信展」に
山仲間4人で行って来ました。
地下鉄で真駒内に行くのも何年ぶり?芸術の森は開設した1年後くらいに1度行ったきりで、いろいろ新鮮でした。
写真展も大きさだけでなく、写真として迫力があり、素晴らしさを感じました。
芸術の森内のレストランで、ランチビュッへ。11時予約だったので、30分くらいはお客さんも少なく静かで、
いい景色の中でゆったりと食事を楽しめました。

   芸術的に撮ろうと意識したが…
 野菜がメイン デザートのソフトクリームが美味しい 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト | トップ | 雨続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より (ウテナ)
2014-06-11 17:54:07
くまこさん、先日の灼熱の登山お疲れ様です。
無事でなにより。

芸術の森は私も2回くらいしか行ってないです。

今月後半あたりで天気の良い日に
村あるきしたいですね!

今日、自室の掃除機掛けしたら疲れて
昼寝してしまいました・・・体力つけねば・・・汗

返信する
ウテナさんへ (くまこ)
2014-06-12 07:57:54
一昨日、市民向け無料リズム体操に参加したのですが、
これがなかなかハードでヒップホップの要素でしっかり動いていたら、翌日筋肉痛。
天気がどんよりしていると、気持ちもからだもだるく、私は昨夜8時半に寝ちゃったんですよ
今日も畑作業が出来ず、家でゴロゴロしそうなので、体育館でからだ動かしてきます。
そして、午後は昼寝
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事