goo

お天気 曇り 気温 17℃

曇り空ですが寒くはないでしょう
今日は元気の泉で住民検診です
混むのは予想されるので11時受付終了間際にゆきました
うわぁ、考えが甘かった
ホール満杯です、ほんとなら今日の検診は止めて今度べつの日に・・・
よく考えたら検便などあるので今日でなければダメなんです
終了したのは午後1時10分ごろでした
もう午後の部が開始されていました
それじゃ県のスタッフは昼ご飯はどうすんだ?、スタッフ見れば午前中と同じスタッフです
スタッフの彼が話してくれましたが、休憩なしでぶっ通し仕事だそうです
そして我々じっちゃんばっちゃんにニコニコ対応しなければいけないだろうし
混雑して我々も大変と思っていたんですが、彼らスタッフも大変だ~~
ご苦労さまです

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇り... »