goo

お天気 快晴 気温 9℃

青空広がるいいお天気になっています
風はちょっとは吹いていますが暖かい日和になります
荒町のナンテンの実も青空に栄えて美しいです
天神堂の知り合い宅、庭園です
池はがっつり氷で覆われていました
ふるさと里山オープンファーム池の黄金鯉はこの池から頂きました
ふるさと里山オープンファームの鯉はまだ小さいですが本家に負けないほど育ってくれればいいのですが
林の中を散歩してきましたが寒くないですね
三鉄久慈駅前です
駅前の噴水工事が完成したそうです
まだ少しは周辺工事が残っているそうですが、来週の中頃には解放出来るらしいです
まちろん冬なので噴水水は上げないでしょうが
楽しみになりますね

]
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 快晴... »