goo

お天気 曇り 気温 7℃

北三陸くじ冬の市が土風館メイン会場に商店街で開催されました
今朝早朝は強烈に冷え込み霜で周辺木々が真っ白になっていたそうです
日中になったら寒さも和らぎイベントにはまずまずのお天気になりました
今日は市日の日でもありイベント会場もかなりの人出があり楽しんでいました
遠藤市長挨拶のあと餅まきが行われイベントが開催なりました
土風館ではハンドメイドフェアが開催されアクセサリーなど可愛い雑貨屋さんが並んでいました
市日では冬野菜、果物デッカイリンゴ、魚介類でっかいタコ、サケなどが販売されています
デッカイタコが美味しそうでしたが値段も高そうなので眺めるだけにしてきました
ぜったい美味しいタコだと思う
あまちゃんハウスでは子供服チャリティーバザーが行われていました
久慈市民体育館で久慈ロータリークラブ主催「あまちゃんカップ フットサル大会」が昨日から今日まで開催されています
参加チームも久慈はもちろん、宮古、北上など県内から12チームほど参加です
けっこう写真に対して父兄はもちろん子どもたちも乗りがいい皆さんでした
今日はありがとう


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 快晴... »